医療法人ライフストリーム オレンジ歯科 院長ブログ

歯医者が嫌いな予防歯科医の診療風景

モンハンサンブレイクの話(いまHR300)

うーん、スラアクが最強?まだこれからの武器派生次第かなこれは。
ガンランスはもしかしたら覇権取れるかもしれないくらい強化されてる気がします。今のとこガルハウル改。
ライトボウガンは思ったほど弱体化してなかったけど火力落ちてる。斬裂オウガはもうお払い箱やな。
弓ダメかもしれん。

MR装備がスキルつきまくりなんで、装備はまた1から作り直しね。うん、わかってた。

www.youtube.com

 

男性:左上の奥歯がたまに痛い

あ、8番と9番(過剰歯)ありますね。レア。SR。

 

女性:右上の奥歯が取れて、抜歯と言われた

右上6番、うん、まあ多分大丈夫じゃない?
これは近心根がトライセクションで抜歯されてる。

スクリューピンが折れてるが、

破折部分を取り出して、

 

コアを築造。次回印象予定。
こんな良い根っこを抜歯されるわけにはいかない。
もともと6番だけのFMCで補綴されていたとのことなので、6番単冠でいくことに。
取れてきたときはBrにしてもらおう。