医療法人ライフストリーム オレンジ歯科 院長ブログ

歯医者が嫌いな予防歯科医の診療風景

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残根を使った前歯部ブリッジのリカバリ

・いま全国霊感商法対策弁護士連絡会が統一教会について記者会見やってるんですけど、すっごいよこれ(卒倒)紀藤弁護士有能すぎる。 これを流さないから日本のマスコミはダメなんだよ。 www.youtube.com ■男性:前歯が取れてしまった、また入れてほしい か…

歯肉沈着メラニンをレーザーで除去しよう

えらいことになったなぁこりゃあ・・令和は地獄の時代すぎる。安倍晋三先生のご冥福をお祈り申し上げます。 ■女性:歯茎が黒いのが気になる 昨日のメタルコアAgイオンとは違うケースで、歯肉にメラニンが沈着すると、こんな感じで歯肉が黒っぽく見える。別に…

メタルコアのAgイオンによる歯肉の着色をレーザーで除去しよう

・ええ?映画スラムダンクの特報こんだけ? www.youtube.com せめて何戦とか知りたいんですけど、やっぱ山王戦?いまさら豊玉戦とかやられても困るもんなぁ(でも流川がエースキラー南の肘うち食らって花道が飛び出るとこは見たい) ・ええ?高橋和希先生が…

歯科矯正用の4番便宜抜歯と、インビザラインはちゃんとした実績ある矯正専門歯科で施術してもらおうね

・あーKDDIの通信障害、キツいっすねコレは。auショップの店員さんかわいそう。これはauショップとか代理店にクレーム入れても、店員さんとかコールセンターの人とかの心労が増えるだけなんで、株主総会で社長と役員をどついた方がいいです。と思ってたら、K…