医療法人ライフストリーム オレンジ歯科 院長ブログ

歯医者が嫌いな予防歯科医の診療風景

俺とジャニーズとマイクロマジック

・いやぁ東山社長の会見スゴかったですね!
 ジャニーズにトドメを刺しに来たのかなと思ったくらいgdgdでしたもんね。

 僕もうずっとこんな感じで見てました!

 まー今後は、キムタクみたいな喜多川信者だけがジャニーズに残って、
 残りはタッキーの事務所に移動して、最終的にジャニーズはぶっ潰れると
 思うんですけどね… 世界最大の性犯罪者の名前を事務所名にしたまま今後も
 やっていけると思ってること自体がジャニーズ事務所の認識の甘さというか、
 まぁみんなすぐ忘れるだろうくらいにしか思ってないわけですよね。

 櫻井君なんかもすんごい他人事みたいなコメント出してましたけど、
 内部にいて知らないわけないもんねぇ。保身に走るよりも正直にゲロった方が
 印象が良いと思うんですけどね。
 正直に「知ってましたし自分らもヤられましたけど、公にすると仕事干されるし周りに迷惑がかかるからどうしても言えませんでした」ってね。

 メディア連中もまた知ってたくせに知りませんでした~今後の再発防止を~
 みたいな視聴者ナメたコメント出してますが、
 正直言ったらいいのよ「知ってましたけどジャニタレいないと視聴率取れないから見て見ぬふりしてました」って。
 喜多川は気持ち悪いけどジャニタレは視聴者みんな好きなんだから。


 いやしかし、今になって30年前の光GENJIのマイクロマジックの広告とCMが
 いろんな意味を含んで襲い掛かってくるとは思いませんでしたね!
 ビバ!ソーセージマン!!(失礼)

 

 あ、そういや、アッコさんが「部外者の私たちが言うべきことではないと思う」って、あんた部外者のくせにワイドショーでご意見番ぶって散々口出ししてきたやん!って0.2秒で突っ込み入れてしまいましたわ。

 いやホント、タレントの皆さんは早くタッキーの事務所に移動して、再始動して欲しいです。もうこうなった以上は、ジャニーの名前使っていったらダメだと思うのよ。