医療法人ライフストリーム オレンジ歯科 院長ブログ

歯医者が嫌いな予防歯科医の診療風景

銀歯をプラスチックで白い歯にトランスフォーム症例

なんかもう昨日は三浦健太郎先生の訃報ショックで1日ぶっ倒れてましたヨもう今日はマジで診療休もうかと思ったくらいですヨもう生きる希望をなくしたウワーとアメーバみたいな鼻水と涙を垂らしまくるのび太状態ですウワー

 

女性:銀歯を白くしたい

ウチはやっぱりコレをご希望で来院される方が多いですネ。
まあ、若いうちはやっぱり銀歯入れられたくないですもんね。

f:id:orangedental:20210521201004j:plain

f:id:orangedental:20210521201027j:plain

こんなんはまぁ、保険で簡単にできます。
麻酔して所要時間1本10分くらいで、1本1000円くらいかな。
ただプラスチックなんで、欠けるものだと思っていて下さい
あんまり欠けてくるならまた銀歯に戻すか、マウスガードつけるか、セラミックに変えるかという選択になります。